相談してね! 結婚式を挙げて良かった理由 なんだかんだ言って浮気しちゃう男の特徴 男を育てる女性の特徴 男の心を読む!

恋も冷める!女子のバッグから出てきたら男が引いてしまう物5選

彼女のカバンで見て引いたえもの
《読み終えるまでの目安時間》: 411

《読み終えるまでの目安時間》: 約 4分11秒  100年の恋も冷める!    そう男性が絶叫してしまう、女性の持ち物。    バッグにこだわりのある女性は多いですが、中身までこだわる女性は少数です。    でも、男性は・・・

『妊娠しちゃったかも?!』そんな時・・彼と決めておくべき7つのこと

彼氏とはなしあいマニュアル
《読み終えるまでの目安時間》: 731

《読み終えるまでの目安時間》: 約 7分31秒  女性ならば、『妊娠しちゃったかも?』って経験をされたことのある方は少なくないのではないでしょうか?    私も、かつて、『子供出来たかも?』なんて言われて『ギョッ!』とし・・・

『すぐ会いたいッ!』俺達が彼女に会いたくなる瞬間6つ

俺たちが彼女に会いたくなる瞬間
《読み終えるまでの目安時間》: 435

《読み終えるまでの目安時間》: 約 4分35秒  恋愛が生きがいという男は、一部のチャラ男を除いて男では少数派だと思います。    恋愛に興味のない男性も少なくありませんし、男にとって『恋愛』というセクターは興味の対象で・・・

『マジ?怖ッ!』男が結婚のプレッシャーを感じる女子の一言4選

結婚についての重い発言
《読み終えるまでの目安時間》: 442

《読み終えるまでの目安時間》: 約 4分42秒  『もう彼氏と付き合って3年も経つんだ~♪』    お付き合いの期間も長くなれば、女性なら一度は結婚を考えるもの。    男性も付き合いが長くなれば、『この子と結婚するんだ・・・

男に『残念な子だな』と嫌われないためのメール(LINE)文章術

男に好かれるメールLINE文章術
《読み終えるまでの目安時間》: 46

《読み終えるまでの目安時間》: 約 4分6秒 メールやLINEは、面と向かった会話と違って、話し方・表情・言葉の抑揚・相手のジェスチャー・声の強弱等の、言葉以外の情報が読みとれませんので、コミュニケーションツールとしては・・・



サブコンテンツ

Top