男なら絶対に見たくないッ!彼女の豹変した姿3選

Pocket

《読み終えるまでの目安時間》: 318

彼女の豹変

 お付き合いが長くなると、恋人として信頼関係も築けていますので、安定した生活を送っているという女性は多いはず。
 
 しかし、彼氏はそう思っていないかもしれません。
 
 意外と彼女の『素』を見たいと思う男性は、少なく、あまりにも豹変した姿をさらけ出してしまうと、一気に関係が悪化してしまうおそれもあります。
 
 お互いの信頼関係も構築されて、よく言えばありのままの姿を曝け出しているとも考えられますが、男性から見てみると実は、『彼女のそんな姿は見たくない!!』と思っているかもしれません。

 そこで、この記事では、恋愛がもっと長続きするために、男が本音で、『男が見たくない彼女の姿』を3つピックアップしました。

Sponsord link

男なら絶対に見たくないッ!彼女の豹変した姿3選

1)恥じらい皆無!だらしない姿

 
 恋人同士になって、その期間が長くなれば長くなるほど、徐々に『素』が出てします女性は少なくありません。
 
 恋人同士となってすぐの時期は、ドキドキしたり、何をやっても新鮮だったりするのが恋愛ですが、それも長くなって来れば、ドンドン恥じらいがなくなり、それだけではなく、だらしない姿までさらけ出してしまうと彼氏は、『ん?』と思ってしまうでしょう。
 
 疲れていて、一時的にだらしない姿をさらけ出してしまったというのではなくて、その彼女の行動が継続的なものとなってしまったら、彼氏の愛情は徐々にそぎ落とされてしまうかもしれません。
 
 男性にとって、彼女はいつまでも女性として、美しくいてほしいし、恥じらいを持っていてほしいし、だらしない姿は見たくないのです。 
 
 付き合いが長くなってくると、『これぐらいいいだろう』とだらしない姿をさらけ出してしまう女性は多いですが、もし、思うような恋愛ができていな場合、そのことが原因なのかもしれません。
 
 少なくとも、付き合っている頃に、恥じらいの消えただらしない彼女を見てしまったら、その時点で『結婚なんて考えられない』『将来はないな』と思う男性は非常に多いはずです。
 
 尚、恥じらいのないだらしない姿は下記のような行動が代表的な例です。

彼女のだらしない姿

  • 風呂上りにパンツ一丁でウロウロ
  • 休日の朝ずっと寝ている
  • オナラやげっぷをするようになった
  • ムダ毛処理を目の前で
  • 部屋に行くと片付けができていない
  • ゴミが散乱している
  • 酒癖が悪い
  • etc///

2)どんどん口調が荒くなってくる姿

 
 出会った頃や付き合い始めの頃は、お互いにまだまだ奥深くまでさらけ出しておりませんし、『素』をさらけ出すなんてなかなかできないことです。
 
 しかし、付き合いが長くなってくると、付き合った当初丁寧な言葉遣いだった彼女が、ドンドン悪態をつくようになるというケースは少なくありません。
 
 当初、女性的な丁寧な言葉遣いだったのが、2年3年と付き合い期間が長くなるにつれて、男言葉になったり、汚く粗暴な言葉を連発するようになったりします。
 
 男の本音として、正直なところ、彼女のこのような姿は本当に見たくありません。
 
 他にも、粗暴な言葉を使うとかではなくても、『人の悪口がエグイ』という女性は少なくないはずです。
 
 もし、彼女にそういう側面があると、正直幻滅してしまう彼氏は少なくないはずです。
 
 うわさ話や悪口が大好きな女性は、少なくないですが、人の批判ばかりして自分を磨こうとしない男性が嫌われるのと同様、人の悪口が三度の飯より好きな女性も、男性から極端に嫌われる傾向にあります。
 
 男性の多くは、カフェや公共の場で、大声で人の悪口を話している女性陣を見て、『自分の彼女(妻)はこうあってほしくない』と心底、感じているはずでしょう。

3)出会った時とは大違い!感情的な姿

 
 女性は、男性と比べて、脳みその構造からして、右脳派ですから、感情的に物事をとらえる傾向が強いということは、周知の事実です。 
 
 お付き合いが長くなるとやはり『素』の部分が出てしまいますので、何かお付き合いの中で気に入らない部分があった時、感情的に彼氏に当たってしまう女性は多いはずです。
 
 もっとも、こんな女性の感情的な部分も、愛情がまだまだ充実しているときは可愛らしいと思うのが男心ですが、それが続けば、徐々にその愛情を削っていきます。
 
 特に、ヒステリックと思われるほど、感情の起伏が激しい彼女の姿は、男が逃げ出したくなる地獄の状況です。 
 
 何を言っても、感情が収まらないのは本当に辛い瞬間です。
 
 さらに、何度も謝っているにもかかわらず、いるまでたっても『あの時のあれが気にくわなかった』とか『昔のあの行動は許せない』とか、過去のイザコザを何度も何度も喧嘩のたびヒステリックに感情的に蒸し返す彼女の姿も、正直『勘弁してくれ』と思う男性は多いはず。
 
 付き合いが長くなればなるほど、感情をむき出しにする女性は多いですが、愛情を極端にそぎ落とす彼女の姿そのものですから、注意しましょう。 
 
 間違いなく、男性陣は、ヒステリックな女性との将来を考えることはありません。

Sponsord link
Sponsord link
PR
PR

最後までお読みいただきありがとうございました

宜しければご感想をお聞かせください

サブコンテンツ


Top